「わんこ御膳」の他に

 

 

パパの分もだいぶつまんだグラは、さすがにお腹いっぱいなご様子で、食事前に一緒にお風呂にも入り身体もぽかぽかだし、早くも極楽夢気分の準備に入ろうとしておりましたが、こちらとしては 日付が変わると共に始まるFIFAワールドカップカタール2022、日本対クロアチアの試合をTVで観戦する準備として

 

 

もうひとっ風呂浴びとかないとね〜とまぁ 結局はその後、残念な結果に終わったせいもありで、夜中だけで 4回ぐらい焼け風呂に入ったかなぁ...💦💦💦。

 

そこまでサッカーに興味があったわけじゃないけど、せっかくここまで優勝候補チームを相手に奇跡を起こしてきたのに 最後PKで負けるなんてホントもったいない...涙。

 

でもゲームとは関係ないんですが、クロアチア選手のほとんどの名前が最後になんとかッチってつくもんで、解説が「キーパーのリバコビッチからバルシッチ、ユラノビッチへ渡り コバチッチ、ブロゾビッチで最後はモドリッチへ〜!!」なんて叫んでるのを聞いてたら、往年のスネークマンショーを思い出してしまい、一人クスクスと笑いが止まらなかったのは僕だけでしょうか...😂。

 

何はともあれ、延長戦を含め120分以上もワインを飲み続けながら応援していたにも関わらず、温泉に入る度にお酒が抜けるから 全く酔わず...😅。

 

ちなみにこのお宿は ふかふかのお布団にも愛犬と一緒に入ることができますので、心置きなくグラと抱き合いながら熟睡することができました...zzz。