そんな今晩の寝酒を楽しみにしつつ、今宵のディナー

 

 

前々から是非行ってみたいと楽しみにしていただいておりました、Hawaiiでも大変お世話になった ハイソなご夫婦のリクエストに答えて、情報非公開 で一見さんお断りのシークレットイタリアン『51/2(チンクエメッツォ)』に。

 

 

本日のアミューズは熱々の「ブルーチーズと西洋梨のPizza」

 

もちろんのことCHIANTIAppia常連なこのご夫婦でありますが、さすがに

 

 

この「前菜」の数には驚きを隠せず、「とても覚えきれないよ...💦💦💦。」とパパさんなんかは いきなりバッグから手帳を取り出し、お気に入りのメニューをスラスラと書き出しておりました...笑。

 

(続く...。)