京都でハマってしまった、

 

 

お米からつくるライススピリッツとボタニカルに玉露や柚子、赤松や山椒など日本ならではの素材を積極的に取り入れ、伏見の柔らかくきめ細やかな伏流水を使用したクラフトジン季の美 京都ドライジンAMAZONで検索したら一升瓶ボトルを発見してしまいついポチッと...苦笑。

 

 

いやいや、だからと言って 以前のような飲み方はもうしませんからご安心を...苦笑。

 

透明感のある和のフレイバーがとても爽やかで気に入ってしまったので、ホント寝る前に軽く炭酸ん割りかなんかで一杯だけ「寝酒」としていただいたら多少は寝付きも良くなるんじゃないかと...逆にあまりお酒を飲味すぎないための工夫であります。

 

(続く...。)