気持ちちょっと肩透かしを食らった感じだったので、思わず近くの

 

 

まさかの今さら初訪問だっつう(苦笑)虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー」 3Fに位置する虎ノ門横丁を見学...こりゃ早くから来たら相当ハシゴしてしまいそうな楽しそうな場所やね〜。

 

 

とありあえず一番盛り上がっていた、ここでしか飲めないクラフトジンCOMMONが名物の虎ノ門蒸留所に潜入し、「青梅の梅」というジンをソーダ割りにしてもらい

 

 

お腹はいっぱいなので 気持ちつまみで「梅水晶」

 

 

「えびせん」だけオーダー...先週の京都のBARで気付かされましたが、今巷の若者の中ではこういったクラフトジンが流行ってるんですね〜オジサン 知らなかったなぁ。。。(汗)

 

(続く...。)