お肉もまた

 

 

これでもか〜!! とダイナミックに調理された

 

 

「ラムチョップ」と、

 

 

「野鴨」たち!!

 

両者ともどちらかと言えば苦手な食材ではありましたが、全く臭みもなく 、珍しくたくさん美味しくいただいてしまいました...😋。

 

 

そして大ラスこれですよ〜コレコレ〜〜!!

 

今の時期限定の、一体何杯使っているの?ってくらい 蟹足と内子外子が贅沢に入れられた「香箱パエリア」!!

 

 

蟹の出汁を十二分に吸ったご飯がもうホントたまりませんな。。。

 

調子付いてCavaと白ワインを結構な量いただいてしまった感もありましたが、やはり金沢まで来てここで終わるわけにはまいりません。。。

 

(続く...。)