収録後は、「北陸一のファッショニスタ」として名高い、出会ってわずか数回で親友と言ってもいいほど仲が良くなってしまった矢野博也氏と合流し、金沢で飲むなら

 

 

ここ木倉町で決まりというほど300年以上の歴史がある金沢を代表する飲食店街に、2014年から店を構える、

 

 

金沢で一番ゴキゲンなお店として大大人気なスペイン料理アロスへついに連れて行っていただきました〜!!

 

前々からずっと話題に出ていた店なのでとても楽しみ...😆。

 

大きな身体と豪快な接客で、一瞬にして誰もが彼の虜になってしまう、スペイン・バスク地方にある一つ星レストラン『アラメダ』で修行を積んだオーナーシェフ石浦隆史氏オススメの今宵のメニューは、

 

 

スペイン産生ハム「ハモンセラーノ」からの

 

 

いきなりケチャップで描かれたマックマーク付きで登場したのは、なんと一昨日の11月6日に解禁になったばかり香箱蟹の甲羅をバンズに見立ててサンドした

 

 

「香箱ガニバーガー」!!

 

ちなみに 中身は箸でいただき、甲羅はちろん食べられませんので悪しからず...笑。

 

(続く...。)