今回は2022年の年間チャンピオンを決める3時間半にわたるスペシャル版の収録でしたので、産休している柳原可奈子ちゃんの代わりの特別MC

 

 

なんと1991年(平成3年)第42回NHK紅白歌合戦』でお互い紅組白組の司会を務めて以来の女優浅野ゆう子嬢とのコンビが復活!!

 

 

オープニングからお二方とも そのブランクを感じさせない軽快なノリとツッコミスタジオを沸かせておりました...🤣

 

 

まぁ総勢16人という歴代のチャンピオンたちが一同に集まってのバトルでしたので、もう見応えが凄まじいのなんのって まぁそれは当然のことなんですが、それよりもただでも長い収録がさらに1時間以上も押しちゃったりして、一体僕は何時間『テレ東』に監禁されていたんでしょうか??(笑)

 

(続く...。)