散々歩いて疲れもキープに達したので、昨年9月にオープンして以来、常に若いお客さんで溢れかえっている

 

 

さつまいもカフェ望月(もちづき)のテラス席がたまたま空いていたのですぐにGet!!

 

実はこの『望月』のオーナー

 

望月 美緑とは、かつては石田純一も所属していた芸能事務所スカイコーポレーションがマネージメントを担当するタレント兼女優として活躍した人物で、今現在はなんと銀座の高級クラブのママを務める、僕も昔からよく知るお姉さま...確か僕の二つ歳下だったかな〜男性なら誰でも嫌いな人はいないほど、清楚でいわゆる美人の典型的な存在でありましたが、まさか夜の蝶へと変身し、副業でこんな贅沢なカフェのオーナーまで勤める実業家になられているとは、さすが女性の方はいつの時代も恐ろしいものです...😌。

 

(続く...。)