「焼物第二陣」

 

 

「つくね たれ」「ぶつ(もも正肉) たれ」たれ尽くし〜!!

 

もう我が家のグラのように、本当ならお皿をぺろぺろと舐めたいぐらいこのタレが美味しすぎて困るわけであります...笑。

 

そしてなぜか今日は忘れた頃にやってきた(苦笑)

 

 

僕的日本一の「冷奴」...この上にのせられた「さらし玉ねぎ」がまた静かに手が混んでいる代物で、作るのにも時間がかかるのはよく存じておりますが、〆の「奴」は初めてだったかも...苦笑。

 

今回はお酒もほぼ飲んでいなと言っても過言ではないし、いつもなら最後に「鳥スープ麺」も頼むんでありますが、後ろ髪引かれつつも 頑なにお腹にもまだ余裕があるこの状態でお会計...。

 

(続く...。)