ランチタイムに他の二人がこのクラブハウス名物の「カツカレー」を平らげる中、

 

 

一人地味に「天ぷらせいろそば」で心の落ち着きを図りましたが、後半もそのまま 朝の余韻を引きずっての45でホールアウトとなり、終わってみれば久々の トータル93という平凡すぎるスコアに、ただ笑うしかない バタバタのラウンド...😂。

 

でもなんと言ってもこれ以上ないほどの心地よいいい天気でありましたし、メンバーにも恵まれ、終始笑いっぱなしのEnjoy GOLFができたので、もちろん全てよし...久々にゆっくりとクラブハウスのお風呂にも浸かり、

 

 

帰りの一人アクセルを踏むレインボーブリッジからの景色も美しすぎたもんですから、なんか気持ちも身体も全てすっきり晴れ晴れとした気分で無事に帰宅。

 

(続く...。)