ちなみに27日の公演終了後には、ブルーノが主催となり、自らプロデュースするセルバレイラムというラム酒の名を冠にしたSELVAREY RUM AFTER PARTY HOSTED BY BLUNO MARSが麻布十番の1OAK TOKYOで開催され、バンドのメンバーやダンサーらと共に本人もVIP席で子供のようにはしゃいでいたとの情報も...当日券のみの発売で 誰でも入場可能だったようですので、そんなに我が家の近くにいたのなら顔を出せばよかったかなぁ...😅。

 

歌がうまくてルックスもかっこよく、才能にも満ち溢れているだけがブルーノではなく、そんな気さくでお茶目な可愛らしいところも彼の最大の魅力のひとつ。

 

ジャパンツアーはあと一回を残すばかりでして、

 

 

すでにSOLDOUT10月30日「東京ドーム」の追加公演のみとなっておりますが、見切れ席解放につき 当日券が発売されるとのことですので、この人生を左右するほどの衝撃が走るこのライブをまだ見ていないという愚か者がいるなら、是非とも日曜日に水道橋まで足を運んでいただきたいと思います。。。