いい天気であればグラを連れ どこか気持ちの良い場所でランチでもと思っていたんですが、あいにくの肌寒い薄曇りということで、ようやく映画を見終わった17:00過ぎから行動を開始し、一応自宅のサウナで整わせてからのちょっと遅めのディナーを、

 

 

大阪ではたどり着けなかった美味しい焼肉を求めて、 大大人気の焼肉 ぽんが 目黒本店に予約を入れることに。。。

 

まぁ朝から「プロテイン」以外は口にしてないからこのチョイスも悪くないでしょ??

 

この店はペットと焼肉を楽しめる貴重なお店としても有名ですので

 

 

もちろん 昨日の10時間近いお留守番から笑顔を見せないグラ姫ご機嫌取りも兼ねてでありますが...苦笑。

 

(続く...。)