本来ならボリューム満点のハンバーガーに食らいつくことが多いこの店ですが、今日は

 

 

「The Abe Lincoln Log CabinBreakfast(エイブ・リンカーン ログキャビン ブレックファースト)」(¥2000)と呼ばれる

 

 

お好きな卵料理(僕はサニーサイドアップをチョイス!)にベーコンソーセージハムホームフライ

 

 

それらにパンケーキフルーツまでついた、若きエイブラハム・リンカーンが斧で山仕事をする際に、力をつけるために食べたことからこのネーミングがついたとされるブランチプレートや、

 

 

イングリッシュマフィンにポーチドエッグをのせ、その上からオランデーズソースをたっぷりとかけた

「自家製スモークサーモンのエッグベネディクト」(¥1400)なんかをつまみながら

 

 

我が家のお姫様のご機嫌とり...苦笑。

 

 

店に入る前にアークヒルズ周辺をお散歩し、たくさんちっちや💩(苦笑)もでき スッキリス〜な上に、大好きなポテト料理がたくさんあって、グラも久々に幸せそう...やっぱパパと一緒にいるのが一番楽しいに決まってるもんね〜😆。

 

(続く...。)