いやいや久々に超焦ったぁ〜!!

 

 

毎度恒例であります 横浜市青葉区にある古民家スタジオで収録となる、BSテレ東ワタシが日本に住む理由なんですが、ここんとこよくある 外国人ゲストの都合とやらで、ただでも9:15入りと早いのに 今回はまさかのさらに2時間も早い 7時20分入りということで、まぁお酒も飲んでいないし朝も強いから平気だろうと高を括って目覚ましもかけていなかったんですが、(僕はどんなに早くても自然に目が覚める方で、基本 目覚ましをセットしたことがございません!!)気がつくとな、な、なんと7 時 5分〜!!

 

もうほぼジャージ姿のまま車に乗り込み、乱れた髪型はニット帽で隠し  高速をひたすらぶっ飛ばすこと約30分...なんとか7:45ぐらいに到着した時は着替えのわずか5分前と、まぁ〜他のスタッフは何事もなかったかのように淡々と作業をしておりましたが、僕の心臓は超バクバク〜!!

 

 

4着ほど用意していた衣装の中から 偶然にもKatsuが選んだものが、このニット JKLardiniカシミアニットパンツFILIPPO DE LAURENTIISといった、ほぼアイロンがけのいらないものでしたので、

 

 

ホント ギリギリで間に合いました...あ〜Katsuも笑顔でひと安心。。。

 

(続く....。)