そんなこの日の夜は、前々からゴルフ仲間達と約束をしていた、

 

 

元々は大阪の「京橋」「十三」にある人気大衆町焼肉店のこの店の味に惚れ込んだ 店長の四條雄士氏が、東京の西葛西に暖簾分けで カウンターのみの小さな店を出店するや否や 、あの秋元康氏が指原莉乃の誕生日会にこの店を選んだとの噂ども背中を押し、瞬く間に予約の取れない大人気店となったかと思えば、

 

 

早くも今年 9月1日に待望の2号店(本店経営の全店舗を含めると13店舗目! )を中央区茅場町にオープンさせたばかりだという話題の焼肉やっちゃんでの食事会。

 

こちらもお店自体はカウンターのみのこじんまりとした(葛西店よりはだいぶ大きいようですが...。)店舗なんですが

 

 

隣のパーキングサイドの壁に掲げられた看板は、遠くからも一瞬で認識できるほど 超巨大であります...笑。

 

(続く...。)