公演終了後は一度ホテルに荷物を置きに戻ってから、

 

 

我らチームKatsu全員で コンシェルジュの方にオススメしていただいた東京で言う「新橋」的な(間違っていたらすみません...汗。)「新京橋」商店街内にある

 

 

1980年の創業だというからもうかれこれ44年目に突入という、「下町の味」代表する老舗お好み焼き屋さんを予約し、

 

 

僕だけ仲間はずれのノンアルビアーで恐縮ですが

 

 

とりあえず最初の公演が無事に終わったということでお疲れさまの乾杯〜!!

 

なんてったって 知らぬ場所で 野郎 4人ですから、まぁ〜まとめ役もいることもなくみんな好き勝手にあれもこれもと意見を出し合い、結果オーダーしたものは

 

 

つまみはちょこっとあればいいよと、まずは「梅クラゲ」

 

 

コレ味が超濃厚で美味かったなぁ〜の「豚キムチ」

 

 

そして気持ちイマイチだった(笑)「イカゲソの唐揚げ」とつまみながら...。

 

 

(続く...。)