10月7日の金曜日

 

 

テレビ朝日系バラエティーザワつく!金曜日内で、青学の後輩でもある高嶋ちさ子にハメられ(笑)、全くの素人でもあるにも関わらず チェロの演奏での出演を強制的に承諾させられてしまった、祝!デビュー25周年 高嶋ちさ子のザワつく!音楽会大阪公演当日!!

 

LIVE会場は、宿泊先のホテルニューオータニ大阪からは、なんと橋を渡ってすぐのところに位置する

 

 

大阪城ホール』...。

 

と言うわけで、到着してから実際の本番の着替えまで、まだ2時間半以上もあったので、一旦会場に入り衣装の準備を終えた後に、一度ホテルにチェックインし、 ひと休憩してから

 

 

再び楽屋入りすることに致しました。

 

 

とにかく一人一人密着で ず〜っとカメラが回っているもんですから、自分が一体どこにいたらいいのか気疲れましたが(苦笑)、

 

 

とりあえずこの日の衣装はホワイトJKをメインにしたクラシック目なタキシードスタイル...ちょっと大きめなベルベットの「ボータイ」お気に入りのメガネをかけたもんですから、ややくいだおれ人形ぽくにも見えなくもないですが(苦笑)、決して大阪仕様というわけではございません...🤣。

 

(続く...。)