唯一

 

 

天候が優れなかったのが残念でしたが、歴史ある明治神宮外苑の自然と調和した「杜のスタジアム」として生まれたこの場所は、空席が目立たないよう 人で賑わっているかのような効果ももたらすという、森の木漏れ日を創出する5色のアースカラーをモザイク状に配置した観客席が特徴...確かにオリンピックも無観客での開催でしたが、後ろで多くの観客が声援を送っているかのように見えたのはこのおかげなんですよね。

 

 

それにしてもいざフィールドに一歩出ると、やはりどう抑えようとしても心はざわめくばかりでありまして、

 

 

実際にこのスロープを抜けて

 

 

グランドまで進む直前の選手たちの気持ちを考えると、

 

 

そりゃ〜アドレナリンが爆発しててもおかしくはないですよね〜笑。

 

 

そこまでオリンピックに興味のなかった僕でさえ、雨さえ降っていなければ、トラックを一周何秒で走れるか測ってみたくなるほど興奮してしまいました...😅。

 

(続く...。)