その打ち合わせに思ってたより時間がかかり、晩御飯の支度をしそびれてしまったもんですから、新たにネットサーフィンで発掘したばかりの

 

 

白金と広尾の中間地点の裏路地にある

 

 

『THE CITY』というモダンでこじんまりとしたビルの1〜2階に昨年の5月オープンした鉄板焼き 坊乃 ~Buono~に初訪問!!

 

 

先ず席に着くや否や 最初に肝臓に優しい「あさりのスープ」がサービスで登場...実はこのお店、元々は自由が丘でイタリアン『Buono』として営業していたんですが、新たに鉄板焼き店として、ここ白金でリニューアルしたという変わり種店でありまして、メニューの中にもイタリアンと鉄板焼きがコラボしたメニューや 洋食っぽいものもたくさん組み込まれており、とても魅力的なんですよね〜。

 

(続く...。)