ただ天気予報で

 

 

今週の水曜日の雨を境に急激に気温が下がるとの噂を耳にしたもんで、火曜日は一日中仕事だしもう月曜じゃないと今シーズンはもう半袖でプレイすることができないかなと、急遽ゴルフ場を探索した結果、ここしか希望の時間が取れなかったというわけ...。

 

まぁそれでもコース自体は非常にトリッキーで面白いので、それなりに楽しみに余裕をかましてきたのはいいんですが、この日はいつもより増してのハワイアンタイムで、まさかのティータイムの10分前に到着したもんですから、パター練習すら一切できず、いきなりINコースの10番からスタート...。

 

 

そしたら前回のラウンドが嘘のようにパターが入らず  3パットの嵐で、まさかの11番からの3連チャンダブルボギーを含む前半48と、プロのツアーを見ていてもそうですが、昨日はあんなにも好調にアンダーでのラウンドだったのに、今日はさっぱりノーバーディーみたいな、トッププロでさえ一日たりとも同じようにはいかないのがまたゴルフ。

 

いやいや恐ろしいったらありゃしませんよホントに...😭。

 

(続く...。)