そんな高橋克典氏の本日の控室には

 

 

楽屋見舞いでいただいた、これでもかといった数のSun Fresh「フルーツサンド」(写真の倍以上ありました!)があり、その場でKatsuと「桃」「シャインマスカット」のサンドイッチだけはシェアして食べたものの、到底食べきれずはずもないのでスタッフで分けてお土産に...生クリームには目がない僕としては、めちゃ嬉しいと同時に いくらでも食べれそうでとても危険すぎるわけであります...💦💦💦。

 

 

そしてその後 再び高速道路を一っ飛び〜〜「天王洲スタジオ」に舞い戻り、何食わぬ顔で収録に合流。

 

『カラオケバトル』の収録もこの日は珍しく早く、18時過ぎに終了予定でしたので、夜のお弁当は

 

 

繋ぎとなる軽食風なこのまい泉「玉手箱」弁当...これもまた「フルーツサンド」同様、食べずにお持ち帰りにしてしました。。。

 

なんかこういう売れっ子スタイリストみたいな多忙な一日自体が久々でしたが、たまには緊張感があっていいかも...😅。

 

とにかく今月は生まれて初めて大阪出張が3度も控えているので、なるべく体調には万全を期して心穏やかに挑みたいと思います。。。😌