今の時期も最高に心地よいオープンテラス席ですが、なんといっても春先は明治通り沿いの桜並木が圧巻の絶好のポジションに店を構えてるので こりゃ来年の花見はここで決まりだな。。。😉

 

 

グラ姫もカウンター席にひとり座り、通りゆく人々の影を追いながらご満悦のご様子...笑。

 

場所柄なのか、いきなり通りすがりの別々の知り合い4組(!)と遭遇したり、そこからからすぐご近所の大人気イタリアンMelograno(メログラーノ)後藤祐司シェフや、グラも何度かお世話になっているSan Ciro赤津達郎シェフの話になり、皆やたらと深く繋がっていたもんですから、世間の狭さを久々に実感した一夜でもありました...😌。