この日は1本撮りだったのでお弁当は昼のみでして、

 

 

登場したのはよく口にする『浅草今半』弁当...但し今回は珍しく

 

 

牛丼と玉子丼のハーフ&ハーフという「牛玉重」だったので 一応ここでご紹介しときますが、僕はひと口だけ味見をしただけであとは今晩のグラ姫のお留守番ご褒美ご飯行き...笑。

 

なぜならこの日は珍しく収録が夕方に終わるので、ここ数日お散歩に連れて行けず 欲求不満が溜まっているグラ姫を連れ、

 

 

ワンコ大歓迎な上に朝の4:30ラストオーダーまで営業しているという西麻布の中華 ふるめん 西麻布クロスロード店に連れていく約束をしていたから...笑。

 

 

そこでこっそりグラはこのお弁当の残りを食べてしまおうという魂胆であります...😆。

 

こんな朝の明け方まで本格的中華がいただけるということで、店を閉めた後の都内の有名シェフたちがこぞって深夜に来店しまくっているとの噂のこの店の濱田克博シェフは、赤坂璃宮や今は無きホテルパシフィック桜蘭等の名店で修業した後に、銀座の完全予約制のフカヒレ専門店で料理長を務めたほどの経歴の持ち主でありますので、ここの店ををただのラーメン店だとまだ勘違いしてる方がいらしたら大間違い!!

今すぐその目と舌で確かめてみることをお勧めいたします。。。😌

 

(続く...。)