ノンアルビアーで

 

 

喉を潤したら

 

 

まずはお通しの名物「野菜スティック」...昔ながらの棒切りにした野菜を特製の味噌煮つけていただくスタイルは、昨今のバーニャカウダーのモデルになったのではと静かに僕は考えております...笑。

 

そしてこの日アラカルトでオーダーしたものを一気にご紹介いたしますと、先ほども言いました通り、日本で初めてお店のメニューとして登場させた

 

 

ジューシー極まりない「しそ巻き」(¥680...串は全て2本分の金額!!)に、

 

 

シャキシャキの「あすぱら巻き」(¥680)

 

 

チーズたっぷりの熱々「トマト巻き(フレッシュトマトの変り焼)」(¥720)...とこの店が生み出した偉大なる3本の串をまず堪能してから、

 

「ボンジリ」(¥600)

 

 

「肉詰めしいたけ」(¥700)

 

 

柚子胡椒が相性抜群の「鴨とねぎ」(¥800...と出てきたところで

 

 

グラ姫にもお店から「ささみ焼き」プレゼント!!

 

 

もちろんこの他にもしっかり自分のご飯も野菜スティックもバリバリいただいてるので、決して量は少なくはございません...苦笑。

 

(続く...。)