夜は自宅にて

 

 

ノンアルビアーALL-FREE ライムショットで乾杯しつつ、

 

 

全国でチェーン展開されているイタリア式食堂 Chianti(飯倉のCHIANTIではございません!) が50年育て上げてきた名物イルキャンティドレッシングソースを使用した

 

 

ほぼ「棒棒鶏」と言っても過言ではない(笑)「チキンときゅうり、大葉のサラダ」を前菜に、

 

 

僕の同級生の実家でもある 六本木の老舗焼き鳥店南蛮亭が監修した、お味噌をベースにした万能調味料 旨みそ(セブンイレブンのみでの販売)を使用した

 

 

ほぼ「青椒肉絲」と言っても過言ではない(笑)「細切り牛肉と玉ねぎ、ピーマンの味噌炒め」

 

 

TREMEZZO小林裕社長「退院見舞い」にと送ってくださった「金目鯛の西京焼」らの焼き魚をメインにしての

 

 

白い「ご飯」

 

 

「舞茸の味噌汁」といったラインナップ...とにかく自宅ではなるべくおかずの皿を減らし、あまり食べすぎないようダイエットに励んでいますので、まぁこんなもんで充分かと...。

 

でも予定外の昼の「ラザニア」 明日の体重計にどう影響するのか?

 

とりあえず消化促進のためにも、今晩1:00から明け方にかけてGOLF NETWORKにてLIVE配信される

 

 

松山英樹参戦のGOLFザ・プレジデンツカップ最終日をなるべく寝ないで見続けれるよう頑張ります。。。