この日の『NAGOMI』の後のお楽しみは、先ほども話題に出ましたが  本日9月20日は My Birtudayなもんですから、(ちなみに引退した歌姫 安室奈美恵嬢と同じ日です...。)自宅には大昔から僕の大大大好物だった

 

 

Top'sくるみの入ったチョコレートクリームを三層のスポンジでサンドした絶品チョコレートケーキと、

 

 

デンマーク産のクリームチーズを使った コクのあるハードタイプのチーズケーキを買ってきてもらってたので、それらをランチがわりに爆食い!!

 

もう本当に心の底から美味しいので、チョコケーキなんて4〜5名様用のレギュラーサイズなのにも関わらず一瞬で食べ尽くしてしまいましたよ〜ーズケーキは3〜4名様用のS Sizeですからなおさらのこと...😅。

 

 

もちろん横に座り 怖い目で睨みつけるグラ姫もしっかりお裾分け...😆。

 

(続く...。)