朝目覚めると一瞬もう台風14号が通りすぎてしまったのかと錯覚を起こすほどのまさかの快晴の朝...こりゃグラを連れ お散歩がてら気持ちのいいパン屋さんのテラスにでも久々ブレックファーストを取りに行こうかと思った瞬間、いきなり 見る見るうちに横殴りの雨と風に見舞われ、その企画も一瞬でおじゃん...苦笑。

 

それじゃ仕方あるまいとこの日も昨日に引き続き

 

 

NAGOMI SPA & FITNESSに向かい

 

 

プールの中で緩やかな歩行運動...そしたら急に横のレーンで激しく泳いでいた筋肉質の方から いきなり「カズさん!!」と呼ばれたので 驚いて振り返ると、なんとそこには僕の食道がんのことを心配してくれていた、ヨーロッパを中心とした契約ブランドの輸入 販売業などを請け負う某輸入代理店の大社長様が、ゴーグルを外しながら 笑顔で僕の容態を気遣いながら声をかけてくださりました。

 

元からこの大社長様にはよくゴルフにも連れて行っていただいてたので、共通の友人を誘っての近々のラウンドを約束し、再び各々のトレーニングを黙々とこなしてから、この日もサウナはなしのシャワーだけを浴び すぐに帰宅。

 

(続く...。)