本日もまた穏やかな秋晴れの中、ただひたすら療養するだけの1日...。

 

 

午前中はKAGOME 野菜生活 Smoothieマスクメロンを飲みながらブログの更新。

 

 

午後からは屋上リゾートにて、自分も舞台となるカリフォルニアの砂漠のリゾート地でバカンスを楽しんでるような錯覚を起こさせてくれる、ちょっとおバカなタイムループラブコメ映画パーム・スプリングスAMAZONプライムビデオをパソコンで見ながら のんびりとうたた寝タイム...。

 

ちなみにこの映画...サンダンス映画祭史上最高額の金額で落札された話題作とはいえ、ただ流して見てる分には構いませんが、真剣に見るような内容ではまるでないので(苦笑)、こんなシチュエーションで見るのがちょうどいいね〜。

 

 

それにしても人生とはうまくできているもんで、僕の今回の例で言えば、 入院前にあんだけ急激に忙しくなったかと思えば、入院&手術後の一番休む時間が必要な時には ここまで何の仕事も入ってない(約2週間)わけですから まぁラッキーだよね...。

 

(続く...。)