これ以上期待しても

 

 

何ももらえないと察したグラは、もうお外に気を取られ、そろそろ帰りたいモードを猛アピール...。

 

そんなお外には何があるかというと、なんと店の真横も斜め前も絵に描いたようなラブホテル!!

 

なので見たくなくても自然にあらゆるカップルの動向が目に入ってきてしまうわけで、高校生?といったカップルから、おいおい  いい歳こいてと言いたくなるような さえない中年カップル、そして一番驚いたのは20歳ぐらいのキャピキャピ娘と腕を組んだ、確実に70歳を超えたであろうスーツ姿のどこかの会長さん風のおじいちゃんカップルと、いくらわかりやすいジジ活とはいえ、そんなに歳が離れてるんならラブホじゃなく一流ホテルへ連れてってやれよと言いたくなるような組まで、まぁ入るは入るは早い時間から次々と...こっちはもうすっかり色気から遠ざかってるどころか 生きるか死ぬかって時に、世間のみなさんはホントお元気ですね〜。

 

いやいや恐れ入りました。。。

 

お腹いっぱいで帰宅途中、古川橋近くの明治通り沿いにあるファミマに立ち寄り、

 

 

再び自宅でのドルチェタイム(別腹)用にとろける生チーズケーキGet...でもさすがに飽きたから今日でしばらくお休みかな...また新たな「甘いもの」を探す旅が 始まります。。。