でも元々今回はリハビリで中華のスープが飲みたくてここに来たので、最後に「つゆそば」をいただければいいかなと、とりあえず

 

 

刺激が心配された「ピータンの山椒ソースがけ」

 

 

これぞ名人技ともいえる下処理の素晴らしさが際立つ「黄ニラともやしの炒めもの」

 

 

無難かつ大好物の「青椒肉絲」と、久々の「お店の味」をいただくとやっぱ違いますね〜。

 

ただし食べ過ぎもよくないとキツく言われておりますし、胃が小さくなっているせいか すぐにお腹いっぱいにもなってしまうので、

 

 

最後に「姿煮」を諦めたぶん「そば」を贅沢にいただこうかと、いつもお願いする「ふかひれの煮込みつゆそば」(¥2400)ではなく、ワンランク上の「ふかひれ姿入り煮込みつゆそば」(¥4200)をオーダー。

 

もの凄いボリュームですから一杯を二人でシェアが正解です。

 

(続く...。)