なんせまだ食べたいもの 飲みたいものも口にできない上に、ジムやサウナにゴルフまでも禁止な状態なもんですから、

 

 

せめて天気がいい時ぐらい これぐらいならいいかなと、屋上でただただのんびりと日光浴。。。

 

 

真っ青な青空の中を

 

 

一台のジェットが飛行機雲を携えながら横切ってゆきます...あ〜気持ちよか〜。。。

 

いつもなら究極の癒しの音楽としてジャズギタリスト界の伝説の親子ギターデュオ

 

 

Bucky & John Pizzarelli

 

 

ハワイを代表するスラック キーギタリスト Jeff Peterson なんかをボ〜ッと聞きながら、キリッと冷えたシャンパンあたりを開けつつ 何も考えずにのんびりと時間を過ごすのが至福の時なわけですが、今はもちろんアルコールなど皆無だし、流す音楽も

 

 

この青空をひとり眺めてたら、ふと昔の様々な夏の思い出が走馬灯のように頭に浮かんでは消え、

 

 

なぜかいきなり杏里な気分...笑。

 

(続く...。)