少し陽が傾けかけた頃から、自らの軽い運動も兼ねて

 

 

グラと一緒に麻布十番までお散歩タイム...まだ1時間以上の長い歩行は禁止されているのでほんの軽くね...😅。

 

しかし一歩 外に出れば やはりたくさんの誘惑が待ち受けてるわけでして、今回のソレは

 

 

今までは一度も気にもかけたことのなかった、十番の超路地裏にある 知る人ぞ知るNYスタイルのドーナッツ店DUMBO Doughnuts and Coffee』!!

 

甘いものに目がなくなっている今とはなっては、こんな魅力的な店はありませんよね〜😆。

 

慣れ親しむミスタードーナッツとは異なり、とにかくひとつひとつのドーナッツが超巨大(お値段も高い!!)のアメリカンスタイルなこのお店...なので

 

 

生クリーム好きな僕にはたまらない「Double cream」一個でも明らかに十分なはずなのに

 

 

「Marshmallow chocolate caramel」まで買ってしまうわけですから 今の僕は手をつけられません...苦笑。

 

あ!! そういえば揚げ物はしばらくNGと言われたのにっかり食べちゃったなぁ〜💦 💦💦。

 

それを全部一人で食べちゃったかって?

 

いやいや、さすがに「チョコ」の方は半分以上残してしまいましたが 、しっかり明日の朝にでもいただきます。。。😌

 

(続く...。)