我が家に「禁酒法」が設定されて以来(笑)、数々のノンアルもののビールやワイン、焼酎まで調べ上げて試してきましたが、さすがにまだそれすら口にする気もあまりないもんですから、

 

 

今 飲むものといえば 入院前に偶然出会って気に入ってしまったTropicanaの必要な栄養素が手軽に摂れるエッセンシャルズシリーズか、

 

 

2リットルのペットボトルにびわの葉茶ルイボスティーのパックを水出ししたもの、

 

 

それに『アサヒ緑健』「緑効青汁」。

 

 

あるいはCOSTCOで毎回購入する100%オーガニックレモンジュースITALIAN VOLCANOを水か炭酸(今はダメ!)で割ったものか

 

 

やはり『コストコ』で見つけたCJ FOODS JAPANから出されている100%美酢 (ミチョ)「ざくろ」をやはり水か炭酸で割ったものといった5種類のドリンク...あとは飲み物かどうかわからないけど

 

 

チョコ味の「プロテイン」をミルクと豆乳で割ったものかな...笑。

 

どれも体には間違いなくいい上に味も最高なので、是非みなさんも試してみてはいかがでしょうか?

 

ダイエットにもいいしね...😉。

 

続く...。