そういえばこの前 入院前日に同じこの場所でお蕎麦を食べようとパーキングをしてた時に、興奮したグラに買ったばっかりのお気に入りのリーディンググラスを壊されたのを思い出し、自宅へ戻る前に

 

 

そのテンプルが折れたものと同じやつを買い直そうと

 

 

再び渋谷にある インテリア & 雑貨店DULTON JIN-NANに向かってみたんですが、

 

 

この前買った時には展示されていなかった、実は老眼鏡としては結構珍しい 頑丈そうで太いフレームのものが売っていたので、どこかのおじいちゃんがかけていそうなシンプルなブラックのもの

 

 

鼈甲(風)のダークブラウンのものを二つほど追加購入〜!!

 

思わぬ出費と焦りながらも 偶然それがSALE商品だったもんですから、なんと三つでトータル¥2904激安!!

 

いくら老眼鏡とはいえ、ここまで性能もデザインもいいのにこのお値段とは、ちょっと驚きでしょ??

 

放っといたらもう2〜3個ついでに手に入れちゃいそうだったので すぐにその場を退散...笑。

 

(続く...。)