入院三日目...「病院食」の実に地味な絵面が続きますが(苦笑)、やることも 撮影するものも何もないので、何卒お許しください。。。

 

 

9月8日の朝 7:00ごろに提供された朝食

 

 

こんな感んじのメニュー...

 

 

まずはやや水っぽい「野菜炒め」

 

 

「温泉卵」

 

 

しっかり塩分の効いた「漬物」

 

 

無味の「五分粥」

 

 

薄味の「味噌汁」...ということで

 

 

「五分粥」の中に「温泉卵」「漬物」をぶっ込んだものだけを、歯を使わない感じでそのまま流し込んでみました...苦笑。

 

「野菜炒め」「味噌汁」

 

 

そして「牛乳」には手をつけず終了...。

 

 

12:00ジャストで出てきたランチ

 

 

このような内容でして、

 

 

まずは確実にステーキではない「豆腐ステーキ」

 

 

ほぼ牛乳のような薄〜い「パンプキンスープ」

 

 

やたらと酸っぱい「大根ピクルス」

 

 

いつもの無味の「五分粥」...と、今回は完全にただの「湯豆腐」だと思われる「豆腐ステーキ」と、あとは

 

味のしっかりした「フルーツヨーグルト」だけをいただき終了〜。

 

こんだけほぼ何も食べていないと言っても過言ではないのに、一向に痩せる気配がないのはなぜでしょう??😂

 

人間の身体って不思議ですよね??

 

(続く...。)