収録は久々の22:00 終わりとだいぶ遅めでしたので、もちろん夕食はお弁当...。

 

 

今回は創業50年を超えるお弁当業界の重鎮津多屋』...回数で言えば おそらくここの弁当が今までで一番食べてるのが多いはず。

 

 

大好きなのり2段幕の内弁当に続き

 

 

余っていたので 2色そぼろ幕の内弁当まで食べてしまいましたよ〜お酒を飲まなくなってからやたらと食欲旺盛でして、一切体重も減らないのはそのせいなんでしょうね〜涙

 

残るは明日の収録のみでついに手術ウィーク...このままの体重だと、知らない人なら誰も癌だとは気づかぬまま元の生活に戻りそうな気配であります...😅。