そして

 

 

温かい前菜は

 

 

「車海老すり身詰め 万願寺唐辛子のアイフェリ」

 

 

「平目の牡蠣、ほうれん草巻き フローレンス風グラタン」

 

 

「姫アワビの青海苔バター焼き」...の三種と、まぁどれも美味しいのは当たり前ですが、それより何よりこの覚え切れない数の前菜を見て、悩んで、選んで、いただくといった、子供心を思い出させてくれるような一連の流れが楽しくて仕方ないんですよね〜😍

 

コバさんご夫妻も立ち上がりながら(笑)ワゴンを覗き込み、腕を組んでお悩みになっておられました...笑。

 

パスタは

 

 

超贅沢に今が旬の「ブータン産 松茸のレモンバター風味スパゲッティ」

 

 

ステーキ肉がゴロゴロ入ったCHIANTI仕込みの「ビーフピラフ 51/2 風」。

 

 

メインはやはりお肉料理で

 

 

僕の定番「仔牛のフローレンス風」...あれ?前菜でも確かフローレンス風を頼んでましたよね?

 

どんだけ好きなんだか...苦笑。

 

 

(続く...。)