でも何が驚いたって、先ほど後から店に入ってきた子連れチームの小さな子供 5人たち全員が なんと¥3300「葉山牛100%ハンバーグ」を食べていたのにはびっくりしたなぁ〜苦笑。

 

親たちはお金持ちなのか感覚がづれているのか...まぁこの辺りは他にどこも食べるところがないのでここに来るしか方法がないのはわかるんですが、それをいいいことにこんなひどい料理を出すなんてホント許せないにも程があります。

 

とまぁ巨匠に連れてきていただいときながら失礼な話なんですが、もちろん巨匠も最初から「景色はいいけど正直それだけだからね。」とおっしゃっていたので 薄々は予想はしておりましたが...😅。

 

でもホントシチュエーションはこれ以上ないほどのベストロケーション!!

 

より多くのお客様の喜ぶ顔が見えるよう、今後の著しく改良すべく経営方針に期待したいと思います。。。

 

さぁグラも

 

 

お手伝いのキンちゃんの元、巨匠の愛犬チコちゃんとしばらくお留守番もしたし、そろそろ東京へ戻るとしますか...今回も楽しかった油壺の旅。

 

マチャアキさん...いつもながらに本当にお世話になりました!!

 

またすぐにでもお料理に伺いますのでいつでも呼んでくださいね〜寒い時期の油壺もまた粋な感じですので、次回は贅沢鍋でも突っつきつつ、再度ハマりつつある麻雀のレクチャーをお願いします...😌。