今や「国領の奇跡」と称されるほどの大人気イタリアンであります調布市国領町にあるDon Bravoの新たなる挑戦とされるこの『CRAZY PIZZA』...まぁぶっちゃけ僕的には、インテリアも決して居心地がいいわけじゃないし、味も至ってノーマルな店ではありましたが、この不思議なカジュアル感と珍しいビールやワインの豊富さから考えると 若者たちには楽しめる一軒なのかもしれません...😅。

 

 

まっ、とにかく 4〜5年前にHawaiiでゴルフをして以来の大西さんと久々に飲んで語れたから楽しかった。。。

 

ところで今回の集まりが、なぜ 誰もが家からも会社からも遠い神楽坂のこの店に決まったのかが とても不思議でしたが、「じゃ僕ら電車で帰りま〜す。」とそれぞれ再会を約束しつつ散って行った後に、幹事の前川がひと言...「じゃ わたし近いんで 歩いて帰りま〜す。」って、それかい理由は〜!!

 

いやいやホント最後まで笑わせてくれた出世頭の前川には終始振り回されっぱなしでしたが、僕はもちろん自分の車で楽々帰宅...お酒を飲まないと いいこともたまにはあるもんですね〜😌。