今宵の夕飯は雑にビーフを焼いて白飯と言った「焼肉定食」的な感じだったので、

 

 

お留守番のご褒美で グラにもお肉を何枚か細かくカットしてお皿に入れてあげたら、見てください!! この目をまん丸にした嬉しそうなお顔〜!!

 

こんな表情 、普通 わんわんってします??

 

 

よ〜く見るとよだれが下唇のところにめちゃ溜まってるし(笑)、なんだかんだでグラはやっぱお肉の中では牛肉が一番好きだもんね〜。

 

いやいや まだまだ若い証拠です...この後パパの分もしっかりサイドから横取りし、今夜もお腹いっぱい胸いっぱいなグラ姫...😉。

 

そして今夜こそは

 

 

Netflixにて配信中の韓流ドラマとしては珍しく、全8話完結で、あわよくば一気見も可能で爽快と話題の再婚ゲームのラスト2話を見終えたい気分でいっぱいなんですが、なんせベッドで横になりながら見てるとすぐに睡魔にやられ、起きるたびに巻き戻し巻き戻しの連続で全く先に進まず、笑っちゃうんですが 結局ここ2〜3日でわずか15分ぐらいしか進行していない状況...😅。

 

計算高い愛人の罠にハマり、夫が自殺してしまった普通の主婦が、超上流階級向けの特別な結婚相談所を利用し その愛人に復讐するストーリー...といったこのどろどろ劇の結末を知るには果たしてあと何日かかるのか?(笑)

 

あんなに寝れなくて夜更かししていたのに、なぜかお酒を飲まなくなって以来のこの早寝...21:00頃には眠くなるって、ちょっと急激におじいちゃん化が加速しているかもしれません...😂。