なんでもない

 

 

手作り「春巻」(¥550)

 

 

やはりパリパリの皮と中身のとろとろ餡のコントラストが絶妙なんだよね。

 

 

あとはお肉がめちゃ柔らかい「黄ニラと牛肉の炒め」(¥1800)

 

 

絶品の僕の定番「切り干し大根チャーハン 青菜入り」(¥990)をいただいちゃったら もうお腹がはち切れそうで 動けないほど〜💦💦💦。

 

いやぁ〜今日も呑まない代わりに やっぱ食べちまったなぁ〜!!

 

ダッシュで自宅に戻ると

 

 

久々のお留守番に少々不貞腐れ気味なグラ姫...でもわずか2時間もかからずに帰ってきたんだからそれぐらいは許してほしいんですが、なんせおそらく日本一お留守番をしていないわんこ(笑)なので、まぁ可愛がりすぎた結果ということで...😅。

 

昼間の屋上リゾートでだいぶお疲れでもあったので、グラにも程よいお一人タイムでよかったでしょ?

 

僕ももう自宅に着いた途端に睡魔の嵐...今宵も間違いなくこのまま21:00にはベッドに滑り込むのは確実と思われます...苦笑。