そんな咲希ちゃんを見ながらの自宅でのディナータイムは、今宵はちょっとイタリアン風

 

 

「メロンとブラータのカプレーゼ」

 

 

「茄子とチーズのトマトグラタン」

 

 

先週の『チンクエメッツォ』に触発された「桃と生ハムの冷たいカッペリーニ」

 

 

最後は「ささみカツ w/デミグラソース」...これには白飯がよく合うので、ぶっちゃけ食べ過ぎとはわかりつつも 炊いちゃいましたよ〜!!

 

ニュースでは帰省ラッシュの渋滞情報が早くもスタート...っていうかもう明日でお盆休みも終わりですもんね〜僕はその後もしばらく休みですが...😅。

 

ただ久々に月末、大切な某ニューブランドのフォトグラファーとしてのイメージシューティングがあるので、体力もつけ ベストな状態でそれに備えなければ...その後はようやく入院して食道がん摘出手術となる予定ですので、まぁ〜「やるときは徹底的にやる、休むときも徹底的に休む」といったスタンスで、今年いっぱいは療養を中心にのんびり過ごすことにいたします。。。😌