ただ驚いたのはその他のゲストがまるで普通な それぞれのイメージ通りの衣装で登場したのにはやられたなぁ〜果たしてなぜKatsuだけが尾崎に寄せなければならなかったのか??😅

 

 

まっ、たまには新鮮でいいんですが、とりあえず 気になるこの超高額デニム達のブランドはと言うと、もうおわかりですよね〜そう〜Dsquared2』!!

 

昔から変わらず 独自の路線を突っ走っております。。。😌

 

 

初めてご本人を生で見ましたが、

 

 

尾崎の息子さんはどちらかと言うと線が柔らかくて、父親とは真逆なタイプに見えましたが、でも歌い出すといきなり似てるんだよね...😌。

 

いやいやDNAとは不思議なものです。。。

 

 

20代かと思えばもう33歳と聞き 少々驚きましたが、どこの家庭でもある、親が大きすぎると そのプレッシャーに押しつぶされ、あまり大成しないことが多い世の中...でも彼にはその親から引き継いだ才能もあるわけですし、 より日の目を見れるようこれからももっと頑張って欲しいものであります。

 

話は変わりますが、自宅で「吉牛」を食べてきちゃったんで 味見しかしなかったんですが、恒例の「お弁当シリーズ」...今回は

 

 

炭火焼干物が人気なコシガヤヤソキチ

 

 

「海苔重 豚の生姜焼」...正直めちゃ美味かったんですが、夜ご飯が食べれなくなるので渋々途中リタイア。

 

是非またお目にかかれることを祈りましょう。

 

(続く...。)