ちょうど一週間前に投稿した

 

 

なんたるモダンでなんたる巨大なfuturisticな美術館角川武蔵野ミュージアムで収録された番組内容が公開されたのでここでも発表しますと、

 

 

その名も「沖縄テレビ」にて8月16日(火)19:00~19:55 ONAIR「フジテレビ」では8月30日(火)26:55~27:55 ONAIRされる、

 

高橋克典をMCに迎えたリアル追求ドキュメントバラエティーFNSソフト工場 THEリアルたち~フィクションを超えた現実~』!!

 

第71回NHK紅白歌合戦で、YOASOBIが初登場で夜に駆けるを熱唱したスポットとしても有名な、ミュージアム4階奥にある『本棚劇場』で行われた今回の収録の内容はというと、

 

 

我々の想像を超越した、まさにフィクションの世界を超えているような現実世界の超人たちを独自の取材で発掘していくという、見る者の感情を揺さぶる超人たちの人並外れた「努力」と「信念」に迫るドキュメントバラエティーを我らが高橋克典を筆頭に、ドラマひまわりっ~でも共演した女優の平祐奈らの豪華ゲストを迎えてお贈りする1時間番組...東京でのONAIRがだいぶ深夜なのが気になりますが、だいぶ肩の力の抜けたKatsuのMCがなかなかいい味を出しておりますので、みなさまもなんとか眠い目を擦りながら頑張って最後まで見ていただけると、僕も長時間かけて収録現場まで伺った甲斐があったなと嬉しく思うところでございます。。。

 

(続く...。)