夕方からは高橋克典氏の仕事で急遽、いつものお育ちの良いJKスタイルではない、カジュアルかつワイルドな衣装が必要となり、

 

 

数々のトップブランドを取り仕切る、夏休み前ギリギリのスタッフインターナショナルと連絡をとり

 

 

DSQUARED2 (ディースクエアード)の貸し出しをお願いし サクッと恵比寿まで。

 

たまにこういった華やかな場所に来ると、20〜30代の頃に毎日のごとくトップブランドのプレスを駆け巡ってた時代が懐かしく感じます。

番組名とONAIR日はまだ非公開なんですが、今回はちょっといつもと違う高橋克典を演出いたしますので乞うご期待!!

 

再び猛暑が戻り、となると基本グラのお散歩は夜じゃないと行けないので、仕事から戻り彼女をピックしてからディナーも兼用でお外へGO〜〜!!

 

 

なんか風も強くて心地良さそうだし、 勝手にアメリカンな気分で勢い余り、 六本木に新たに登場したBIG IOWA BBQまで足を運んでしまいました〜!!

 

元々のスポーツバーの頃は何回かお邪魔しましたが、リニューアルオープン(今年6/25 OPEN!)してからは初めて...全ての豚肉は米アイオワ州にある農園BERKWOOD FARMS(バークウッドファームズ)の黒豚を使用した薫製バーベキューとクラフトビールを中心とする、店内は完全に日本の雰囲気ではない、超が付くアメリカンなレストランということですが、

 

 

このサンセットタイムのテラスがまた実に心地いい〜!!

 

古き良きアメリカを彷彿させる本格的な作りですので、この夏 海外に行きそびれた僕のような人間にはもってこいの 海外旅行気分が六本木にて味わえるわけです...😌。

 

(続く...。)