早朝は行けなかったので、

 

 

それからのNAGOMI SPA & FITNESS』...『チャイナ三丁目』からは目と鼻の先であります。。。

 

そういえば 今朝 テレ朝の情報番組を見てたら六本木ヒルズ 毛利庭園にて

 

 

7月23日から8月28日までサントリーのんあるビアガーデンを開催していると告知していたので、ジムの帰りに顔を出してみたんですが、

 

 

知らぬ間に外はゲリラ豪雨に襲われていたらしく、青空が見えていたものの その直後ということで お客は誰もおらず、一人じゃ寂しいので渋々撤退...次回、グラのお散歩ついでにでも行ってみるとするかな。。。

 

そんなグラは

 

 

我が家で一番快適な寝室一番冷房が効いております!!)でシエスタタイム...。

 

 

何度も言いますが、ホントグラに生まれ変われたらどんだけ幸せなんだろうね〜😅。

 

明日は大事な日だし、今晩も早めにディナーを済ませ、バチェロレッテ2のファイナルを見ながら早く寝よう〜っと。。。