人酔いのせいなのか、グラの呼吸も荒れ出し 少々心配になってきたので、結局は何も屋台で買うこともなく車で帰宅。

 

それからの夕食準備も面倒でしたので

 

 

いつもの鳥繁 麻布十番店に連絡し、

 

 

大好物の「焼き鳥弁当」(選べる3本の焼き鳥は定番の「だんご(つくね)たれ 」2本と「もも たれ」)に

 

 

「権兵衛焼き」にんにく挟み焼き 味噌だれ)を追加して ToGo オーダー。

 

食事のお供はこの日24缶入りが『AMAZON』から届いたばかりの(笑)

 

 

サントリーノンアルでワインの休日 白...僕に苦手なマスカッティーな味だけど、ギンギンに冷やして飲むとめちゃウマい!!

 

今日からついにAMAZONプライムビデオにて

 

 

バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2も見始めたので(笑)、 暇潰しも万全な、僕の過酷な今年の夏休みは まだ始まったばかりです。。。