今日も暑かったですね〜!!🌞

 

こんな日は自宅の冷房が効いた部屋でのんびりNrtflixでも見てるのが一番なんでしょうが、

 

 

やはりせっかくパパがいるなら グラがどうしてもお外をお散歩したいというので、広尾まで車で向かい、交差点近くのコインパーキングに停めてから日陰をお散歩...日中はとてもじゃないけど日向は肉球も火傷しちゃうし 歩かせられないしね...💦💦。

 

そしたらお目当てはもうおわかりですね〜ここんとこ毎週のように伺っている

 

 

EAT PLAY WORKS/THE RESTAURANT』!!

 

なぜこんなにも通ってるかというと、やはりグラと一緒にむつ星さんの美味しいお蕎麦がいただけるからでして、正直こんだけ暑い時でも食べたいものと言えば、みなさんも冷たい 「お蕎麦」「冷やし中華」、あるいは精力付ける意味での「鰻」か 、逆に汗をかきながらでも刺激を求める「カレー」ぐらいなんじゃないでしょうか?

 

僕は圧倒的に夏になると蕎麦派でありまして、毎日食べても飽きないわけですが、数々の名店のお蕎麦屋さんが顔を連ねる麻布近辺とはいえ、グラを連れていけるところはココと麻布十番の川上庵か恵比寿の箸庵の 3軒のみ。

 

その中で一番「蕎麦」も「天ぷら」も美味しいとなると、僕的にはやはり『むつ星』になってしまうわけです!!

 

(続く...。)