検査翌日は、胃の粘膜を数カ所搾取したばかりだし、その上まだ体内に24時間は造影剤も残っているとのことで、なるべく体内温度を上げないようにと 、本来は激しいスポーツやサウナ、できればお風呂なんかも入らないようにと言われていたんですが、この猛暑の中、

 

 

元気に早朝スルーでゴルフに行ってしまった...😅。

 

 

このHawaiiで購入した、今や地に落ちたブランド(😅)Abercrombie & Fitchのブラウンストライプショーツなんですが、全くゴルフウェアではない上に、実はスイムウェア説(つまり海パン!!)が根強く残っております...笑。

 

 

この日のキャップは懐かしのSWEET YEARS(スウィートイヤーズ)...世界的なサッカー選手でありイタリアの国民的英雄でもあるPaolo Maldini(パオロ・マルディーニ)Christian Vieri(クリスチャン・ヴィエリ)の2人のアイデアによって誕生したなブランドなんですが、できた当初は確かBEAMSさんが販売権を持っていたので、僕も随分と芸能人やモデルちゃんたちに宣伝し、売り上げに貢献しておりましたね〜。

 

ネットで久々に検索したら 、今もデルフィーノジャパン株式会社という大阪の輸入代理店が中心となって Online Storeで購入可能な模様...ただ デザインはもちろんのこと、 その何もかもが いい意味でも悪い意味でも全く昔から変わってないので、なんだか嬉しいのか悲しいのか僕にはよくわかりません...苦笑。

 

ちなみに地味なホワイトポロは、Hawaiiのパールカントリークラブで毎年開催されていたパールオープンの最後の開催年...2o13年プロアマに出場した時に記念にいただいたNIKE製のもの...やたらと伸縮性と撥水性に優れた素材なので、地味ですが 真夏のラウンドには欠かせない一枚なっております。

 

(続く...。)