これを自宅に持って帰ったら

 

 

もううなぎ大好きなグラ姫(まぁなんでも好きなんですが...😅)が

 

 

よだれダラダラな上に目をキラキラさせ大興奮!!

 

 

小さな「鰻重」

 

 

何個も作ってあげたら、

 

 

手の平からバクバク

 

 

パパの指まで食べておりました...笑。

 

やはり僕が帰宅すると楽しくて楽しくて仕方ないんだね〜😂。

 

もう一種類用意されていたお弁当が、僕はお初にお目にかかる

 

 

大阪焼肉.ホルモン ふたご牛タン塩DX弁当」。

 

 

見た目は美味しそうでしたが、僕的に「タン」でご飯をいただく習慣がないもので、申し訳ないですが今回はパス...。

 

結局は昨晩も「鰻重」...今晩もお弁当の「鰻重」といった結末となりました...笑。

 

 

自分の夕飯を平らげた上に、さらにお腹いっぱい「鰻重」を堪能したグラは、さすがに満足した模様で 冷房の風が一番当たるベストポジションにて、この変な足を上に上げたお得意のポーズで就寝の準備...笑。

 

 

あ〜パパも絶対今度生まれ変われることならグラになりたいと思う瞬間でもあります。。。

 

おやすみなさい...zzz。